全力疾走と午前4時

脊髄小脳変性症の患者本人が書くブログです。

今度こそ、京急初日号に乗って初日の出を見てくるんだ

あぁ年末です。

明日は大晦日、1年早かったよ~。

夫は今日まで仕事で、まだ帰ってきません。

年末がとても忙しい夫とは、お正月の予定についてまだ話していません。




でも元旦はやってくる、初日の出は出てしまう。

もう何年も行ってなかった初日の出、去年は行きました。

www.warasato.com


まだ歩けるんで、いやいやずっと歩くんだった。(笑)

ただ砂浜は厳しいと思うけど、今回も見行きたいなと思っています。

多分行くよ。




行くとしたら三浦海岸ですね、京急に乗って。

去年と同じく今年も走るそうです、初日号

やっぱり今年も黄色の車両が走るんですか?

そんなにこだわりませんがね。

年末年始の特別ダイヤについてはこちらに詳しく載っています。

www.keikyu.co.jp




そして今回こそ乗りたい初日号はこんな感じ。


初日1号 
 
品川発 4時24分 → 京急川崎発 4時37分 → 横浜発 4時47分 → 上大岡発 4時56分 → 金沢文庫発 5時04分 → 京急久里浜発 5時24分 → 三崎口着 5時36分



初日2号

品川発 5時00分 → 京急川崎発 5時13分 → 横浜発 5時22分 → 上大岡発 5時31分 → 金沢文庫発 5時38分 → 京急久里浜発 6時05分 → 三崎口着 6時17分



今年はこの2号に乗るつもりでいて、間に合わず。

今回はリベンジです。

初日号に乗って初日の出を見に行ってきます。

そして帰ってきたら、10時半から教会だ。

頑張れ、元旦!