全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

緩む緩む、財布の紐が

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今年の夏にテレビで見て気になっていた、森山ピザ。

ピザ好きな夫が注文してくれというから、森山ピザのサイトに行ったんだけれど、注文が殺到しているらしく1ヶ月以上待つというので諦めた。

そのピザのことは、ずっと忘れていたんだけど、今度はパンdeパエリア パーティーなんてものが出たらしい。

エビと魚介のパエリア、アヒージョ、ピザ、オシャレなパテ、パンがセットになっている3、800円のお試しセット。

1週間前から気になっていたんだけど、ついに昨日注文してしまった。






【パンdeパエリア パーティ】




今回はピザの時と違って1~2週間で届くというので、年末に家族で楽しく食べられそう。

毎年のことだけど年末は財布の紐が緩みやすい。

今日も今から買い物に行こうと思っています。

年内に欲しいものは、シーツ2枚、ふかふかの敷パッド3枚、娘の部屋のカーテン、娘の靴下、夫のズボン下(今はそんな言い方しないか)、牛乳と卵。

あと欲しいものじゃないけど、私の美容院。

お金がかかるのと、買いに出るので体力が要るよ~。

でも早くしないと日ごとに人が多くなる。

もう日曜なんて横浜駅周辺には近づけない!

外出怖い怖い。

でも今日は出掛けてきます。