全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

疲れてしまいました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

また数日の空白が・・・

例によって疲れていました。

ここのところ2週間くらいでしょうか、疲れたの目が回るのと言いながら、お出掛け三昧の日々でした。

本当に疲れてしまって、台所で洗い物をしたりしても、3分ほどで限界がきてしまい、中断です。

リビングと台所を行ったり来たりしながら、昨夜の後片付けが済んだのは昼過ぎでした。

しばらくパソコンの前で休んだら、料理しに行きますよ~

何をするかって、遅すぎる朝ごはんです・・・

出来上がる時間は、ほとんど早すぎる夕ご飯ですよね。



そしてご飯ができたら買い物へ行くぞ!

人参がない、台所用洗剤がない、バターがない、おやつがない!(笑)

なにやら空の色がどんどん冬の色になっていってます。

こんなに早く降るかいな?と思っていた雪ですが、本当に降りそう。

明日の最高気温が3度って、凄いことです。

上がって3度って一体・・・



本当に降ったら、外に出られません。

大して積もらないとは思うけれど、明日と明後日は家にこもります。

そろそろ休憩を切り上げて、ご飯作ってきます。

本日第一回目のご飯です。

・・・只今午後の2時半ですが。