ステラ漢方のコエンザイム届いた!お世話になりま~す

以前触れた、身体のためにできること。

www.warasato.com

www.warasato.com

患者の会で教えてもらった、コエンザイムやビタミンEがいいという話。
最近思い出し、いろいろと調べていました。
調べる前に買おうと思っていたコエンザイムは、酸化型ということが分かり、ポチッとする前にやめました。
間に合ってよかった、あのコエンザイムは良く知られたメーカーが出していて値段も高い、すっかり買う気でいたけど、直前で酸化型と気付いてよかった。



しつこく調べた結果、ステラ漢方カネカ・ユアヘルスケア通販 還元型CoQ10
がいいということが分かりました。


結局はステラ漢方のほうに決めたんでが、悩みました。
だってステラ漢方のサイトは、なんだかイマイチで。
「スッゴイ効果ですよ~!」と強調され過ぎなんです。(笑)
見ればわかります、ああいうの苦手な人多いかもしれません。
これからお世話になるのに、失礼なことを言って申し訳ないです、ステラさん。


でもネットで調べた色々なランキングでは堂々の一位なんです。
いろんなところで・・・

それだったら値段も安いので、ステラ漢方のコエンザイムを試してみるか、となったわけです。
意を決して注文した翌日、同病のスピ☆さんもステラ漢方のコエンザイムを飲んでいらっしゃると知り、随分安心しました。
飲んでる人がいた、よかった、と。



そして届いたのがこちら。

f:id:warasato:20161018145800j:plain
還元型コエンザイムQ10


袋を開けると漢方っぽい匂いがしました。
いい匂いではないけど、私の目的を考えれば全く問題ありません。
だって体が動かなくなっちゃうんですよ、私。
それに少しでも抗うのが目的です。
あんまりオシャレ過ぎても、なんだかなぁ、です。


f:id:warasato:20161018150305j:plain


有り難い中身はこんな感じです。
最初に嗅いだせいで麻痺してしまったのか、特に匂いは分かりませんでした。
水でサッと飲める大きさでした。
私は大きい錠剤は苦手なので、よかったです。



最初はステラ漢方のサイトが信用できなくて、おっかなびっくりの注文でしたが、同病さんもこの会社のコエンザイムを飲んでいたことで、随分安心しました。
その他にも、注文時のトラブル?にも親切に対応してもらえたので、ステラ漢方で正解に違いない!と思ってます。


注文時のトラブルとは、注文がダブってしまったというものです。
気付いたら2回注文したことになってしまったのです。
確認メールが2通も来てしまったので、ダブり注文にすぐ気付きました。
そのあと、注文は1回で1袋だけだという内容のメールを送ったところ、翌営業日に電話がきて簡単に解決しました。
その電話対応がとても素晴らしく、聞いたことのない会社だったのに、さらに安心しました。


まだ飲み始めたばかりなので、効果は分かりませんが地道に飲み続けます。
あとビタミンEを摂るという目的で、アーモンドチョコもしっかり食べています。
買っても買っても、半分以上を子どもに食べられてしまいますが・・・