全力疾走と午前4時

脊髄小脳変性症の患者ですが、できることはまだまだ沢山あるじゃないか!

このブログ、どんな人が読んでいるのか、結果発表!

今日も頭は痛くない~。
スッキリと気分の良い目覚め、でも5時半近くだったのと、ご飯の予約炊飯を忘れていたので、夫のお弁当は用意できず。
水筒だけ用意できましたが、中身は水だ、夫よごめん。



話しは変わって、昨日のアンケート、事情があって読めないようにしてしまいましたが、合計21人の方が質問に答えてくださいました。
ありがとうございます。







気になる結果ですが、こうなりました。



☆ 脊髄小脳変性症の方      6名

☆ 多系統委縮症の方       4名

☆ それ以外の病気・障害の方   4名

☆ 特に病気ではない方      7名



以上です。
予想通り、同病さんがこんなに読んでくれていました。
患者の会に行けば会えるけど、同病の方ってこんなにいるんですね。
そして、こんなブログを読みにきてくださっているなんて、嬉しいことです。


私達とは違う病気の方も読んでくださっている。
これもありがたいです。
よく、私が一番大変だなんだと言っていて、不快な思いをさせてしまったこともあるかもしれないのに、ありがとうございます。


そしてそして、特に病気でない方も読んでくださっている。
ありがとうございます。
このブログがあなたの役に立つようなことがないように、心から願っています。



お気づきの方もいると思いますが、このブログはグーグルアドセンスを導入しています。
昨日のアンケートのことだと思うんですが、ポリシー違反だということで警告をもらいました。
クリックしてください!という内容が引っ掛かったんだと思われます。
アンケート期間を1週間と書いてしまったのに、一晩で消すことになり申し訳ありません。