全力疾走と午前4時

脊髄小脳変性症の患者です

生活クラブ ほうきね牛スライスセットの中身を公開

関東地方の梅雨明けがまだでも、体調は梅雨明けしたと思っていたのに・・・
また今日もめまいがグルグル。
新聞の字は勿論、パソコンの画面も良く見えないんだから、今日は絶不調です。


やっと6月の体調不良の日々が終わったと思ったのに・・・
あ~きつい。


でも嬉しいことも。
今日は生活クラブの配達がある日。
今回は楽しみにしていた消費財がいくつも届きました。




まずほうきね牛のスライスセット
この消費財は毎週届くカタログには載っていないもので、ネットでしか注文できないもの。
ついでに注文が難しい。


注文を受ける数が決まっているので、ネットでの注文が開始される毎週月曜日の朝7時、ここから10分間でしか注文できない。
月曜の朝7時に新しい週の情報が更新されるので、その時間にはパソコンの前にかじりついていないと品切れになってしまいます。
それにしても10分で売り切れって凄すぎる。
でもそれだけ人気のお肉ということです。


私もたまに注文するんですが、久し振りに頼んだので楽しみにしていました。
ただ、今日は目がまわるので、う~ん、作れるか分からない。


生活クラブをやっている人でも、ほうきね牛を頼んだことが無い人もいるだろうと思い、写真を撮りました。
こんな感じで届くので参考にしてください。


f:id:warasato:20160720184210j:plain
こんな箱に入ってきます。


f:id:warasato:20160720190644j:plain
箱を開けるとこんな感じです。


f:id:warasato:20160720190748j:plain
お肉の大きさはこのくらい。
10個入りの玉子と一緒に撮りました。
安心食材お届け生活クラブ

尻切れとんぼになりますが、やっぱり目がまわってグルグル。
今日はここまでで失礼します。
明日は大丈夫だといいな。