今頃吉川晃司にハマり、素直にチョコモナカジャ~ンボにもハマった

f:id:warasato:20160712214218j:plain

ここ3週間位 チョコモナカジャン~ンボ!にハマっています。


急に吉川晃司のファンになってしまったのが理由なんですが。
あの昔のモニカを歌っていた頃は、全く興味が無かったんですが。
そうです、あのピンクの衣装を着ていた頃です。


なぜか吉川晃司は年を重ねるほどに魅力が増していくような気がします。
一般的には年齢と共に、優しさもへったくれもない言い方をすれば劣化していくものなのに。
絶対に今の方がカッコいい!


そのせいで何十年振りかのチョコモナカジャンボを買ってきて食べてみました。
すると嘘みたいに美味しい。
昔食べたこのチョコモナカは歯にくっつくし、パリッとなんてしていなくて食べ辛かったはず。


それが今のは本当にパリッ、サクッ。
モナカの皮部分も中のチョコもパリッ、サクッ。
これはハマる。
凄く美味しい。
暫くはこればかり食べているんだろうな。



あと気になると言えば森山ナポリ

先日テレビで冷凍食品の特集をやっていて、とっても気になりました。
冷凍ピザなんですが生地から一枚一枚手作り。
お店で一度焼いてから具を乗せて冷凍。
お店で一回、食べる時にも一回、二回焼くことを考えて作られているそうです。



とにかく美味しそうで美味しそうで。
うちは夫がピザ大好きなので、これは是非食べさせてあげたい。
というか、ピザ好きが食べてどんな感想を持つのか、聞いてみたい。


なんでも森山ナポリはとても話題になっているらしく、今注文すると届くのが9月の上旬になるそう。
これは余計に食べてみたくなる・・・




私は注文してみます。
3枚ほど頼もうかと思っていましたが、9月まで待つんでしょ。
そんなに美味しいのなら4枚くらい注文しちゃおうか。