全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

なんか終わりが見えてきた、今日も仕事に行かれない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

もうやぶれかぶれです。
めまいとふらつきが酷い。
今日も仕事は休みです。
無理!
安全に歩けません。



休むことで迷惑をかけますが、しょうがないんです。
無理して仕事をして、もしも転倒でもしたら・・・
前にも書いたかもしれないけれど、平衡感覚の無い私は普通では考えられない転び方をします。
容赦なく転びます。



今までも仕事中に転倒しそうになった事がありますが、物がごちゃごちゃあるあの場所で転倒したら、必ず流血します。
備品を壊します。
私に配慮をしてくれている上司や店長に迷惑がかかります。
なんでまともに歩くこともできない難病患者を働かせているんだと。
危険じゃないかと。



私が少しでも長く働けるように、様々な配慮をしてくれている上司にそんな迷惑はかけたくない。
本当に申し訳ないけれど、手続き上の問題が無くなるまで、あと少しだけ籍を置かせてほしいんです。
あと2か月、もしくは障害申請が済む今月末まで。
最後はわがままで本当に申し訳ない。
でも今日は歩けない、右を向いたり左を向いたりできない。
あ~情けない。