全力疾走と午前4時

脊髄小脳変性症の患者本人が書くブログです。

仲間が欲しい

遂にアメブロデビューしました。

タイトルはズバリ


わらさとの仲間欲しい

http://ameblo.jp/wotakumama5050


この病気になってから、同病の方のブログをたくさん読みました。
読み漁ったといった感じです。







沢山読んだんですが、コメントができなかったり、読みたいと思う記事はアメンバー限定記事だったりなんですよね。
でもアメブロのアカウント作るのが面倒で、ずっとそのことは放置でした。

今頃になってやっぱり読みたいし、コメントもしたいな~と考えるようになり、作ってみました。
結構簡単にできました。

多分更新はしないと思うんだけど、どうしようかねぇ。
実はアメブロの他にもブログを用意していることを思い出しました。


このブログもそもそもは病気ブログになる予定はなく、ただの主婦ブログになる予定でした。
それが始めた途端に病気が判って、その日を境に内容はひたすら病気!


本当はもっと家のこと、家事って言うのかしらねぇ。
家仕事、この言葉好きです。
家仕事について、いっぱい書きたかったんです。


そこで内容を分けてみようかと考え、以前やっていたFC2のブログを復活させてみました。
タイトルまで変えたのに、存在を忘れて今した。
この記事を書いていて思い出しました。


少しは家をきれいにしたくて、頑張ってみようかなと思っています。
その家事をやりたいブログはこちらになります。

難病母さん 家事奮闘中

(まだ、新しい記事は書いてません)

でもメインはこの全力疾走と午前4時ですので、よろしくお願いします。
そしてアメブロの同病さん巡りだ、GO!