全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

朝からアイス食べてます

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

f:id:warasato:20160411061009j:plain

おはようございます。
朝からアイスを食べてます。
昨日テレビを観ていたら、何かの番組で、豪華なしろくまが出てきました。



実は一度もしろくまアイスを食べたことがありません。
そのテレビのしろくまがとても美味しそうだったので、我慢できずに買いに行ってきました。
早速食べてみましたが、とっても美味しい。
どうして今まで食べてみようと思わなかったんだろう。
確実に損してた。


白くま | 丸永製菓


HP見て判りました。
しろくまってかき氷なのね、だから買ったことが無かったんだ。
私はかき氷が好きじゃないので。
でもHP見ると美味しそうなものがたくさんあるので、これからはちょっと気にしてみてみます。




で、アイスを買いに行った昨日は、なぜか左の首が痛くて家事がはかどらなかった。
なにかやっていても、すぐに首が痛くなり、目がまわり、頭が痛くなる。
パソコンの前に座っているのも辛くて、ブログも更新できなかった。


今朝も少し痛みはあるものの、昨日ほどではないのでよかった。
ちゃんと5時に起きて夫のおにぎりを用意して送り出すことができました。
そのあと洗濯機をまわして、今パソコンに向かっています。


この後は子ども達のご飯と、お弁当の支度をします。
そしたら8時には私ひとりの時間!
なんだか久しぶりです。
新学期が始まったんだなと感じます。
今日も頑張ります、首が痛いけど。