高橋忠史さんアカペラライヴ、行きたかった~

今日は行きたいところがありました。
でも、行けなかった。
後悔するだろうな。


私も参加しているブログ村の特定疾患カテのブログ高橋忠史・脊髄小脳変性症と生きる・唄い屋、こちらを書いている高橋忠史さんのアカペラライブが今日、小平でありました。


高橋さんのブログは、ほぼ毎日読んでいます。
私と同じ病気の方です。


この病気になって、たくさんの同病の方のブログを読みました。
このブログは高橋さんの魂がパソコン画面から飛び出してくるような、変な表現だけど読まずにはいられないブログです。


1日1日を大切に生きているよ!という強いメッセージにこっちの魂まで揺さぶられるブログです。
高橋さんは歌手なんですが、申し訳ありませんがお名前も歌も私は知りませんでした。


ブログを読むうちに凄く気になるようになり、某動画サイトで探しました。
見つけました、聴きました、魂が震えました。



高橋忠史 唄 アルバム「東京」~ 0001


凄く凄くいい歌です。
今の私にはじんわりと効く歌です。

今、午後の3時半。
小平でのアカペラライブは終わった頃でしょうか。


できるものなら、今の高橋さんの歌を聴きたかった。
行くことができずに残念でした。
ライブの成功を祈って、ここから念を飛ばしましたが届いたでしょうか。
きっと素晴らしい時間をお客さんと過ごされたことと思います。
あ~、私も行きたかった・・・


私が読んでいる同病の方のブログは、コメントできないところが多く、高橋さんのブログも同じくコメントできません。
今日その場に行くことができませんでしたが、高橋さんの歌を聴きたかった人間がいることがご本人に伝わったらいいなと思っています。


ええ、そのためにこの記事を書きました。
タイトルも高橋さんの名前入りです。


こんなところに名前出さないで~と言われてしまったら、すぐ消します。
高橋さんの目に触れると嬉しいな♪


今日はお疲れ様でした。