Netflixってなあに、これ攻略しないとフルハウスに会えない

タイトルが変わって、フラーハウスになってるみたいです。

子どもの頃に妹とよく観ていたフルハウス、まさかの続編!

去年からその情報は流れていましたが、本当に放送されるなんて嬉しすぎます!

ネットでフルハウス、フラーハウスを検索すると出てくる出てくる、あの出演者たちの現在の写真が。

おじさん3人組はみんなとってもいい年の取り方をしている。

子ども達の父親ダニーは、少しふっくらして今も変わらずとっても優しそう。

フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]

フルハウス〈ファースト〉セット1 [DVD]


早く観たくてしょうがないんですよ。

あれだけ楽しませたんだから、20年経ちましたけどどうか責任とってください、NHK様!

どうやらNetflixという動画配信サービスでしか観ることができないようです。

どうしてもフラーハウスが観たい私はNetflixを調べてみた。

www.netflix.com

どうやら日本でのサービスは去年から始まったようです。

パソコンやスマホにアプリを入れることで視聴できるみいたいです。

で手続きは簡単キャンセルも簡単と書いてあって、一カ月の無料体験を誘われます。

その誘惑、凄く乗りたいです。

だってもう2月26日から配信されてるんだもん。

もう観ている人は観ている。

一ヵ月無料体験、申し込むか込まないか。

NHKはいつか放送してくれるのかなあ。

フルハウス〈ファースト〉セット2 [DVD]

フルハウス〈ファースト〉セット2 [DVD]


今だったら20年前の再放送だって喜ぶぞ!

テレビの前で喜びの舞だぞ。

でもそれより続編が観たい、やっぱり。

う~んな悩みます。

悩むけど申込んじゃう気がする。

でももうちょっと悩もうかな。