全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

お家でぬくぬく

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は予想通りの雪ですね。


家族はみんな出かけました。


私はもともと仕事が休みだったので、ラッキーです。


お家でぬくぬくしております。


気のせいかもしれないけれど、セレジストが効いているので、


家の中でも動きやす~い!気がする・・・






今まで、億劫でなかなかやる気のでなかった片付けとか、


掃除とかできる!気がする・・・


リビングのテレビとテーブルの間が片づけ辛くて、小さな魔界と化してます。


ここなんとかしないと。







気分的なものもあって、なかなかできないご飯作り。


毎日はまともな食事を作れていません。


大体一日おきかもしれない。


家族に聞いたら、もっとひどいかもしれない。


今日はあったかいご飯を、用意しておいてあげよう。


さて、みんな帰って来られるかな、心配だ。







あ~、お菓子食べたい。


外に出られないから、何か作るか・・・