ハゲができたよ、私って思ったよりデリケート

スマホで撮った画像をパソコンに送るのが、なぜだか上手くいかなくて、


ここに載せられないのが残念です。


私の頭に10円ハゲができてしまいました。


近い場所に2個できていて、近いうちにこの2個は繋がって、


大きなハゲになりそうです。


この年末年始トレンディエンジェルに見事にハマったからだろうか・・・




そんなに地獄の底に沈むほどの心境にはならなかったのに(底なし沼には落ちたけどさ)


やっぱり相当なストレスを感じていたのね~と、他人事のように思ったりして。


私ってデリケートだったんだな。


ハゲが大きくなって目立つようになったらどうしよう。


帽子?


私は頭が大きいんだよな。


なかなか合うサイズが売ってないのに、どうしよう。




そういえばさっき山本太郎さんのブログを読んだら、またハゲができたって書いてあった。


13年の参院選の時のわりと大きなハゲ、あれは髪の毛生えてきたそうです。


でも新たに「安保ハゲ」ができたって。


これは大変だ。


私は少しずつ病気の事をカミングアウトし始めたので、今年はいろんなところに出掛けようと思っています。


夏の参院選に向けていろんなところに顔を出します。


勉強会や院内集会ね、いろいろ行くぞ。


その前に最近新聞読んでないから、ちゃんと読まなきゃ。



何日か前に安倍さんがパート主婦の月収が25万円とかいう、おかしなことを言ったそうで、


それはさすがに知っています。


パートの月収が25万て、きっと安倍さん夢見てたんだよ。(毒)