全力疾走と午前4時

進行性の神経難病になり8年目くらいだったはず。先祖の戸籍を取ったり、気になる土地の歴史を調べています。

ボーナス支給されました、年末だなあ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

昨日はたらふく食べました。
あんなにお腹いっぱいになったのに
朝になると、あら不思議・・・お腹が空いている。


息子は飲食店でアルバイトをしていまして、昨日おとといと出勤でした。
やっぱり2日連続で、とても混んだそうです。
ボーナスが出たからかな?


我が家はボーナス支給されました。
手取り額で30万程でしたが、このご時世にとってもありがたいことです。


年賀状も買ってきたし、分かっちゃいるけど年末なんだなと。
あと2週間ちょっとで来年になってしまう。
実感がないです。


それから今日は、病院に行ってきます。
以前から気になっていた症状が、心配なので。
ある種の覚悟はできています。
症状からして、あまりいい予後の良い病気ではなさそうです。