全力疾走と午前4時

脊髄小脳変性症の患者です

早速書いてみた

よくわからないけどいじってみた


はてなブログに引っ越してきて、使い方もよく分からないくせに早速有料プランに申し込んでしまいました。
管理画面を見て驚いています。
いつも読んでいたはてなブログは、こんな仕掛けがあったからいろんなことができたんだなと。


これからおっかなびっくりになるけれど、いじり倒していきたいと思っています。
今日は11月の16日、あと1カ月もしたら立派な年末。
私のパート先も忙しくなっていることだろうと思います。
多分12月の後半からは、日に日に職場の雰囲気も殺気立っていくだろうなと思います。
ああ、怖いです。

元気に年末を乗り切る!


私は貧血が酷くて1ヶ月ほど前から、注射に通っています。
ビックリするような色の注射をしています。
この注射を20回打つことになっていて、仕事が休みの日にてくてく歩いて通っています。

前回の注射が10回目だったので、やっと折り返しです。
やっぱり10回も打つと、効果が出てるのを実感できます。
今までは家事を何かひとつやると、一旦横にならないと辛くてしょうがありませんでした。
今は台所の洗い物をした後に、続けて洗濯物を洗濯機から取り出せます。
そして取り出した洗濯物を、そのままベランダに持って行けます。
さらにそのまま干すことができます!

これ、私にとっては凄いことなんです。
今書いた作業、全部休憩を入れないとできなかったんですから・・・
びっくりでしょ?
全く捗りませんでしたから。

それが今では連続で家事ができるようになりました。
よかったよかった。
このまま恐ろしい繁忙期を頑張ります。

あと10回も注射をするので、もっと元気になっているはず。
いいタイミングで病院にいってよかった。